ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > 凡人パルプさんがしこちゅ~観光大使(2期目)に就任しました

本文

凡人パルプさんがしこちゅ~観光大使(2期目)に就任しました

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0026774 更新日:2022年4月27日更新

 

凡人パルプあ①

 4月27日水曜日、本市在住で愛媛プロレスに所属する凡人パルプさんが市長を表敬訪問しました。
 凡人パルプさんは、平成31年4月2日に「しこちゅ~観光大使」に就任、市内外のイベントなどへ参加や、観光情報発信・知名度向上のために積極的に活動され、本市のイメージアップと観光振興に寄与されました。 今回、その活動実績により、引き続き、本市の観光大使に任命されました。
 凡人パルプさんは「試合やイベントがあるときには、観光大使のたすきを付けて、市のPRのための活動を頑張ってきました。今後も市内・県内だけでなく、幅広く活動していきたいと思います」と力強く話されると、篠原市長は「コロナの影響で活動の場が限られていますが、活動できるようになった時には、いろいろなところで頑張ってください」と激励しました。
 観光大使(2期目)の任期は、令和4年4月2日から令和7年4月1日までの3年間です。

凡人パルプ②  凡人パルプ③