ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > 大和証券株式会社松山支店が伊予三島奨学会へ寄付

本文

大和証券株式会社松山支店が伊予三島奨学会へ寄付

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0028047 更新日:2022年6月23日更新

6月23日木曜日、大和証券株式会社松山支店から公益財団法人伊予三島奨学会へ寄付金(30万円)が贈られることになり、その贈呈式が消防防災センターでありました。

この寄付は、同社グループの120周年を記念した「こどもの未来プロジェクト」の一環として、子どもの未来を応援する団体を支援するために行われているものです。

贈呈式では、同社の渡邊丈博松山支店長や伊予三島奨学会の井川高幸理事長など理事の方々も出席。

同社の渡邊丈博松山支店長(写真下:右)から贈呈書を受け取った井川高幸理事長(写真下:左)は「未来ある子どもたちのために寄付をして頂き、感謝申し上げます。大切に使わせていただきます。」と感謝の言葉を述べられていました。

贈呈式の様子

また、渡邊丈博松山支店長(写真下)は、「コロナ禍や物価高騰により経済が急変し、進学を諦めざるをえない子どもたちもいると思います。貴重な人材の学習機会を失うことは社会的損失に繋がりますので、役立てて頂ければ幸いでです。」と話してくれました。

渡邊丈博松山支店長

記念写真

 

 

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?