ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > 企業版ふるさと納税(日本たばこ産業株式会社)による寄付に対する感謝状贈呈式

本文

企業版ふるさと納税(日本たばこ産業株式会社)による寄付に対する感謝状贈呈式

11 住み続けられるまちづくりを
印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0030801 更新日:2022年10月5日更新

10月5日水曜日、日本たばこ産業株式会社(大塩修一愛媛支社長)から、企業版ふるさと納税による寄付(30万円)の寄贈をいただいたことを受け、感謝状贈呈式を行いました。

jt1

贈呈式では、大塩支社長から「JTは、自然・社会・人間の多様性を認め、責任ある地域コミュニティの一員として格差是正・災害分野・環境保全を重点課題と位置付け地域社会貢献活動を実施しています。わずかながらの支援ではありますが、少しでもお役に立てればと思います。」と話されました。

jt2

篠原市長は「当市の地方創生の取り組みに理解をいただき、寄付をいただきありがとうございました。」と謝辞を述べを感謝状を贈呈しました。

今回の寄附は、市民の地域愛の醸成と関係人口の創出につなげるためのシティプロモーション戦略策定支援業務に活用します。

jt3