ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > しこちゅ~ほっこりナイトで書道パフォーマンスが披露されました!

本文

しこちゅ~ほっこりナイトで書道パフォーマンスが披露されました!

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0009498 更新日:2020年11月18日更新

写真:三島高校の演技

 7月31日金曜日、四国中央テレビとしこちゅ~ホールが共同企画の映像上映会を中心としたイベント「しこちゅ~ほっこりナイト」が開催されました。
 本イベントは、7月の毎週末の夜間に開催され、最終回となる今回は、川之江高校と三島高校の地元2校に加え、昨年度の書道パフォーマンス甲子園優勝校である長野県松本蟻ケ崎高校もオンラインで生出演し、書道パフォーマンスを披露しました。
 また書道パフォーマンスは、当初は、ホール内のみどりの広場に舞台を設置し、観客の前で演技する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響により、小ホールでの演技に変更となり、観客は大ホールにて演技を見る形となりました。
 大ホールでは、高校生の華やかな演技とともに力強いメッセージが揮毫されると、観客からは温かい拍手が送られていました。

写真:川之江高校の演技写真:両高校の作品写真:松本蟻ケ崎高校の演技

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?