ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > しこちゅ~ホール開館1周年記念事業 「Yeah!!マジカゼミュージックフェス2020 第1弾Jazz Night」が開催されました

本文

しこちゅ~ホール開館1周年記念事業 「Yeah!!マジカゼミュージックフェス2020 第1弾Jazz Night」が開催されました

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0009506 更新日:2020年11月19日更新

写真:演奏の様子1

 8月22日土曜日、しこちゅ~ホール開館記念事業「Yeah!!マジカゼミュージックフェス2020 第1弾Jazz Night」が開催されました。
 栗田敬子トリオにゲストの多田誠司さんを加えた4人による演奏で、観客は生演奏のジャズに酔いしれていました。また栗田敬子トリオのベースの岩埼悠太さんは本市の出身で、このJazz Nightが凱旋ライブとなりました。
 演奏を聴いた観客の方は「ジャズの生演奏を聴くのは初めてだったが、4人の掛け合いや、「サマータイム」や「A列車で行こう」などの定番曲もあり、間近で迫力のある演奏を聴くことができ、とても楽しめた」と話していました。

写真:演奏の様子2写真:演奏の様子3

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?