ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > エリエールフーズ株式会社から寄付金が贈呈されました

本文

エリエールフーズ株式会社から寄付金が贈呈されました

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0009648 更新日:2020年11月19日更新

集合写真

 10月15日木曜日、エリエールフーズ株式会社(吉田省三代表取締役)から寄付金(10万円)の贈呈がありました。
 贈呈式では、エリエールフーズから「このコロナ禍の中、飲食業界は大変苦しい経営状況になっていますが、市の激励給付金事業などの施策に助けられている部分も大きいため、その恩返しの意味を込めて寄付金を贈呈させていただきます」との話がありました。
 贈呈を受け、篠原市長からは「新型コロナウイルス感染症が終息するのは、なかなか難しいと思います。一度落ち込んだ経済はボディブローのように効いてくるので、一気にV字回復というわけにはいかないと思いますが、少しずつ回復してくると思います。我々も頑張りますので、一緒に頑張りましょう。ありがとうございました」と感謝の言葉を述べました。
 なお、贈呈いただいた寄付金は、医療用品の購入に充てられる予定です。

寄付金の贈呈の画像歓談の様子の画像

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?