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【市民窓口センター】時間外窓口の実施日、サービス内容が変わります
~10月から「木曜日」のみになります~
コンビニ交付サービスの開始による利用者数の減少に伴い、令和6年10月から時間外窓口の実施日、サービス内容を変更します。
実施場所
- 市民窓口センター(市庁舎1階)
実施日時
- 毎週木曜日 17時15分から19時まで
- 3月第5週、4月第1週の月曜日から金曜日まで 17時15分から19 時まで
サービス内容
- 証明発行(住民票、戸籍、戸籍附票、印鑑証明)※住民票・戸籍の広域交付、コンピュータ改正前の戸籍附票は、取扱いできません。
- 印鑑登録
- パスポート受取
- 粗大ごみ納付券の販売
- マイナンバーカード手続
※マイナンバーカードの受取は予約制です。お手元に交付通知書(はがき)をご用意のうえ、2日前までに、はがきに記載の交付場所に連絡してください。
四国中央市役所 0896-28-6161
川之江窓口センター 0896-28-6181
土居窓口センター 0896-28-6320
新宮窓口センター 0896-28-6402
住民票・印鑑証明の休日受取サービスは終了します。