本文
学校給食用物資納入の流れ
(1)広報で募集(1月)
(2)納入希望業者は申請書を提出
- 四国中央市学校給食用物資納入業者登録申請書 [PDFファイル/99KB]
- 取引証明書 [PDFファイル/33KB]
- 取引証明書(記入例) [PDFファイル/70KB]
- 学校給食用物資納入業者登録基準 [PDFファイル/123KB]
- 学校給食用食品の原材料、製品等の保存基準 [PDFファイル/61KB]
- 学校給食用物資納入基準(川之江地域) [PDFファイル/87KB]
- 学校給食用物資納入基準(三島地域) [PDFファイル/84KB]
- 学校給食用物資納入基準(土居地域) [PDFファイル/85KB]
- 学校給食用物資納入基準(新宮地域) [PDFファイル/86KB]
(3)物資購入委員会により承認
(4)各地域で年2回(前期:7~8月、後期:2~3月)に実施する。
※旬の魚や行事食などの食材など入札外品目は、月別に入札する。(月入札会)
(5)前期、後期の契約
(6)各地域給食会事務局より発注
(7)検収し受け取り
詳しくは教育総務課学校給食係(電話28-6293)までお問い合わせください。