ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 上下水道 > 水道 > 令和3年度 四国中央市水道事業検査計画

本文

令和3年度 四国中央市水道事業検査計画

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0017426 更新日:2020年9月7日更新

「水質検査計画」を策定しました-水道水のより高い安全と信頼性を確保するために-

 「水質検査計画」とは、水源からご家庭の蛇口に至るまでの適正な水質管理を行うために、毎事業年度の開始前に策定し、水質検査項目や検査回数などを定めたものです。
 この計画に基づいた水質検査を通じ、水質管理をきめ細かく行って、より一層の「安全」と「安心」をお届けします。

 「水質検査計画」に関するご意見やお問い合わせは、水道局給水整備課浄水管理センター浄水管理係までご連絡ください。いただいたご意見については、今後の水質検査計画策定の参考にさせていただきます。

 詳細は下記、「令和3年度 四国中央市水道事業水質検査計画」等(PDF形式)を参照してください。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)