ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > 俳優・吉田栄作など豪華キャストが熱演~ミュージカル クリスマス・キャロル~

本文

俳優・吉田栄作など豪華キャストが熱演~ミュージカル クリスマス・キャロル~

4 質の高い教育をみんなに
印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0031806 更新日:2022年12月4日更新

12月4日(日曜日)、イギリスの文豪チャールズ・ディケンズの名作を原作にしたミュージカル「クリスマス・キャロル」がしこちゅ~ホールであり、クリスマスを控えたホリデーシーズンの定番ともいえるこのミュージカルを観覧するため、県内外から500人の観客が集まりました。

このミュージカルには、俳優の吉田栄作や吉田要士、タレントの早見優など、時代を彩ったタレントが出演。舞台は、1843年のクリスマスイブ。ロンドンの下町で、カネ以外に何も信じない老人を演じる吉田栄作に次々と不思議な出来事が起こり、時間旅行の中で過去・現在・未来の自分の姿を顧みて、豊かさとは何かを問い、愛に目覚めていくというもの。

コミカルなストーリーの中にも愛や奉仕の精神を尊ぶストーリーが展開され、照明や衣装など当時をイメージさせる雰囲気の中、セリフを歌に乗せながら表現する出演者の熱演に会場からは惜しみない拍手が贈られました。

クリスマス・キャロル1

クリスマス・キャロル2

クリスマス・キャロル3

クリスマス・キャロル4

クリスマス・キャロル5

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?