本文
本市で活躍する社会人サッカークラブの「YFC四国中央」が、第61回全国社会人サッカー選手権大会愛媛県大会で優秀な成績を収め、愛媛県代表として四国大会に出場します。
6月16日月曜日に、出場報告のため大西市長を表敬訪問した選手たちは、「今年度から四国リーグに昇格して、チームのレベルは上がってきています。初めての舞台ですが、果敢に挑み、応援してくれている人たちに良い結果が報告できるよう頑張ります」と意気込みを述べました。
大西市長は「四国中央の名前を背負って活動してくれていることがありがたい。ぜひ積極的にプレーし、活躍してきてほしい」と激励しました。
四国大会は、令和7年6月21日から22日に香川県総合運動公園サッカー・ラグビー場(香川県高松市)で開催されます。
写真左から、
鈴木隼矢(しゅんや)さん (副主将)
渡邊洋平(ようへい)さん (選手兼コーチ)
曽我部瑛(あきら)さん (選手兼監督)
伊藤尭之(たかゆき)さん(選手兼コーチ)
平岡知也(ともや)さん (主将)
YFC四国中央は四国サッカーリーグに参戦中です。
リーグ日程はこちら<外部リンク>