ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育・生涯学習 > 教育委員会 > 共催・後援・協賛の申請
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の取り組み > 政策・計画 > 共催・後援・協賛の申請

本文

共催・後援・協賛の申請

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0003824 更新日:2020年9月7日更新

 四国中央市教育委員会では、市民のみなさんなどが主催する事業で、本市の教育や文化の振興・発展に寄与すると認められる事業に対して、共催、後援または協賛しています。
 後援などを希望される場合は、下記により申請してください。
 ※今年度より、申請書等の様式に変更が加えられています。

1.申請

提出書類

提出期限

事業実施の1か月前までに提出してください。

提出方法

直接持参、郵送のいずれかで、下記まで提出してください。

提出先

事業の内容によって次の各課に提出してください。

  • 生涯学習課
  • 学校教育課
  • 文化・スポーツ振興課

※提出先が分からない場合は、教育総務課にご相談ください。

2.教育委員会の審査

共催等に適当な事業かどうか審査し、承認の適否を決定します。

3.承認通知

申請者あて「決定通知書」を交付します。

※申請内容に変更がある場合は、「変更申請書(様式第6号)」を提出してください。

※事業を中止または廃止しようとする場合は、「中止(廃止)承認申請書(様式第8号)」を提出してください。

4.事業の実施

5.事業の実施報告

事業完了後、すみやかに「実施報告書(様式第9号)」を提出してください。

提出書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)