ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

【重要】第14回大会 保護者等の観覧について

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0019558 更新日:2021年6月23日更新

 第14回大会については、一般観覧は中止とし、保護者のみの入場で調整しています。
 間隔を空けて座っていただくために、すべての希望する保護者が入場できるものではありません。
 保護者については、学校を通じて申し込みをいただくこととなりますので、学校からの連絡をお待ちください。

 なお、保護者の皆様などから個別にお問い合わせをいただいておりますが、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
 大会の安全安心な対策に注力したいと考えておりますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう心からお願い申し上げます。
 

Q.すべての保護者が観覧できますか。
A.保護者や選手以外の部員の観覧については、各校15名程度で検討しています。現在、学校にアンケートを実施していますので、その結果を考慮した上で、7月初旬頃に詳細を学校へ連絡いたします。
  なお、入場するすべての方について、7月10日(土曜日)からの健康チェックシートの提出が必要となり、当日、健康チェックシートを提出できない方については、入場をお断りいたしますのでご注意ください。健康チェックシート等は学校から配布する予定です。個別には一切配布いたしません。


Q.ワクチン接種を行っているので、観覧できませんか。
A.今大会はワクチン接種の有無を問わず、選手、部員、学校関係者、保護者以外が会場内に入場することはできません。

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?