ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

Restauran&Cafe Riina

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0028328 更新日:2022年7月19日更新

1

 

パティの圧倒的な存在感はインパクト抜群!

お店の看板メニュー「ライダーバーガー」は肉厚でジューシーなパティが自慢!
肉厚なパティは存在感抜群でインスタ映え間違いなし!
また、ハンバーガーのトマトとレタスからもとれたて野菜のみずみずしさが伝わります。付け合わせのポテトもホクホクで大満足な一品です。

2

 

料理で提供される野菜はすべて「森高農園産!」

「料理で提供する野菜はすべて自家農園産!」をコンセプトに、リーナの他系列店舗で提供される野菜はすべて「森高農園産」というこだわり!
「森高農園」では他店ではめずらしい西洋野菜を中心に栽培されており、ハンバーガーの他、パスタやピザなどにも色鮮やかな野菜が並び見た目も楽しませてくれます。
野菜ソムリエもおり素材から調理にもこだわった料理をぜひ味わってください!

 

くつろぎの空間を提供します!

お洒落で落ち着いた雰囲気の店内は居心地がよく、時間が過ぎるのを忘れてしまいそう…。
大切な友人やご家族と過ごすことの出来るくつろぎの空間を提供してくれます!

21

 

店舗情報

 

私たちが取材しました!

 土居高校3年 曽我部成美・鈴木飛鳥

8

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?