ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ダイニングカフェ のまん

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0028331 更新日:2022年7月19日更新

1

 

「ふれあい広場のように、いつでも誰でも立ち寄れるカフェ」

人と人が繋がれる、コミュニケーションの場になってほしいとオープンされたこのお店は、地元の人だけでなく市外の方も訪れる人気店です!1人で来ても誰かと繋がることができる、温かさのあるお店です。
このお店の人気の秘密はそれだけではなく、犬と一緒に楽しめるカフェなんです!お店の周りがドッグランになっているため、食事を楽しみながら犬との時間を過ごすことができます。

 

人気No.1メニューは「のまんスペシャル」!!

のまんスペシャルは、大きなエビフライが乗ったハンバーグにご飯、サラダ、スープ、ドリンク、そしてソフトクリームがセットになったボリューム満点の看板メニューです。

2

 

サンドイッチやデザートなどのメニューも豊富!

のまんはとにかくメニューが豊富!サンドイッチやパスタ、丼物もあります!デザートもワッフルやケーキ、パフェなどもあり、何度来てもいろいろな味を楽しむことができます!
また、サンドイッチやパスタ、丼物などはテイクアウトも可能です!

↓ とんかつサンド

5 

↓ チョコバナナワッフル

6

 

看板犬「ラリー」が出迎えてくれるかも!?

そしてこの店にはロゴのモデルにもなっている看板犬がいます。名前は「ラリー」。運が良ければ出迎えてくれるかもしれません!

1

 

小物を店内で販売してます!

お店の中心に置かれたワゴンでは、地元の方が作った商品が販売されてます。箔押しが施された封筒や犬の絵が描かれたコースター、ハンドメイドアクセサリーなど、ちょっと珍しいものやかわいいものがたくさんあります!来店された際は、ぜひチェックしてみてください!!

4

 

店舗情報

 

私たちが取材しました!

 三島高校3年 古川杏奈・齋藤一華

6

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?