ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

珈琲蔵

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0028723 更新日:2022年7月19日更新

1

 

種類豊富なコーヒーが楽しめるお店

コーヒーの種類が豊富で、コーヒーが好きな人も、あまり飲んだことがない人も満足できるお店です!
社長自ら現地に赴き、厳選した豆を直接仕入れています。長年かけてブレンドしたコーヒーは、飲みやすいけど他にはない味に仕上がっています。

豆だけではなく、コーヒーの淹れ方にもこだわりがあります。
お店の中でコーヒーを淹れることができるのは2人だけ。淹れる人によって味が変わってしまうので、毎回同じ味をお客さんに提供するために最低限の人数にしているそうです。

 

料理やデザートも豊富

ピラフやサンドウィッチ、ピザなど、コーヒー以外にもいろいろな料理が楽しめます。
また、デザートも豊富でケーキは数種類、ソフトクリームなどもあります!
その中でも店長のおすすめは、「カレー」と自家製パンを使用した「フレンチトースト」!
フレンチトーストは4種類あるので、いろんな味を楽しむことができます!かわいいラテアートを添えると映えること間違いなし!!

2

 

落ち着いた時間を過ごすことができます!

店内はとてもおしゃれで、落ち着いた雰囲気です。
美味しい料理やコーヒーを味わいながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。

3

 

コーヒー豆等の販売もしています!

お店の入口付近では、コーヒー豆やケーキなどを販売しています。お土産にぜひ!

4

 

店舗情報

 

私たちが取材しました!

三島高校3年 渡邊開斗・児山綾香・小椋裕太・阿部一稀

4

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?