ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育・生涯学習 > 書道パフォーマンス甲子園 > 書道パフォーマンス甲子園 > 第15回大会 前日リハーサルが始まりました!その7

本文

第15回大会 前日リハーサルが始まりました!その7

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0028931 更新日:2022年7月23日更新

ついにリハーサルが全校終了しました!
明日の本番、選手皆さんの演技が観られるのがとても楽しみです!


yahatatyuuou

福岡県立八幡中央高等学校

伊豆 結生 さん
「リハーサルは楽しかったです。先輩たちがずっと優勝を狙って頑張ってきたので、本番では優勝するぞという気持ちで頑張りたいです!」

 

oomagari

秋田県立大曲高等学校

瀬田川 真子 さん
「会場に来てすごくドキドキしています。みんなで精一杯の演技をして、絶対優勝をしたいと思います。今回、新たな動きを取り入れたので、ぜひそこに注目してほしいです!」

 

kikakuinn

前日リハーサルの写真や選手への取材は、高校生企画員広報班がお届けしました!

愛媛県立三島高等学校 工藤 綾真くん
選手の皆さんが集中してパフォーマンスに取り組んでいる姿をみて、より良い書道パフォーマンスになるよう頑張ろうと思いました!

愛媛県立三島高等学校 武村 衛くん
最初は選手の方にお話を聞く時、とても緊張したけど、真剣な姿を見て広報班としての自覚が芽生えて、しっかりと取材することができました。本番も頑張ります。

愛媛県立三島高等学校 守屋 さえさん
パフォーマンスしている姿を間近で見ることが出来て、明日がとても楽しみになりました。

愛媛県立三島高等学校 松林 佳音さん
明日、実際に作品が作り上げられていく様子を見ることができるのがとても楽しみです。明日は今日よりたくさんの方にお話を聞いて大会の感動やすばらしさを皆さんに伝えられるよう頑張ります。

愛媛県立川之江高等学校 友安 真祐さん
今までしたことのない事だったけれど、やっているうちにやりがいを感じられるようになりました。みなさんとても熱い想いをもって大会に挑んでいると知ったので、私達もそれに応えられるよう全力でサポートしたいという思いが強まりました。

愛媛県立川之江高等学校 鈴木 陽太くん
最初は難しかったけれど、やっていくうちに次第とやりがいを感じることができました