本文
大会PR動画が最優秀賞に選ばれました!
書道パフォーマンス甲子園PR動画が、総務省四国通信局などが主催する「四国コンテンツ映像フェスタ2022」において最高評価の最優秀賞を受賞しました!
今年のコンテストは、「四国を元気にする!」をテーマに海外からの応募を含め過去最高となる165作品の中から、WEB投票及び審査員審査により最終審査対象作品として大会PR動画を含む16作品がノミネートされました。1月24日(火曜日)に開催された上映審査会において、徳島市の阿波おどり観光プロモーション動画をはじめ、高知市や松山市が制作したシティプロモーション動画などの素晴らしい作品が並ぶ中、「プロ・セミプロ・自治体部門」で最優秀賞を受賞しました。審査員からは「世界に発信できる素晴らしい動画」、「感動を呼ぶエモーショナルな作品」などと絶賛されました。
四国コンテンツ映像フェスタは、地域のデジタル動画コンテンツ制作者に発表の場を設けることにより、動画制作に関する人材を育成するとともに映像を通じた地域の魅力発信を推進することを目的に、総務省四国総合通信局と四国情報通信懇談会が2007(平成19)年度から開催しているもので、本年で16回目となる映像コンテストです。
WEB投票にご協力いただきました皆さん、本当にありがとうございました。
これからも書道パフォーマンス甲子園が更に大きな大会となるように頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。
四国コンテンツ映像フェスタ2022 -プロ・セミプロ・自治体部門- 最優秀賞
作品名 :書道パフォーマンス甲子園PR動画
受賞者 :書道パフォーマンス甲子園実行委員会
審査結果一覧はこちら<外部リンク>
この動画は、これまで公開していた4分の動画を、応募のために音楽を修正するなどして3分にリメイクした作品です。
表彰式の様子(令和5年1月24日)