ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

第17回演技順13 青森県立八戸東高等学校

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0044522 更新日:2024年8月30日更新

※ホームページ内にある画像等の著作権は実行委員会に帰属します。実行委員会に無断で使用することは出来ません。
※写真の掲載順は、演技の流れと異なる場合があります。

 

【感想】土佐 美陽​​​​​​ 部長

1​ 今大会に出場できたこと本当に嬉しく思います。八東書道部を夢の舞台に招待してくださりありがとうございました。
私たちは華やかで美しいパフォーマンスを得意としていますが、ただ私たちのスタイルを貫き通そうとすると印象に残らないかもしれないという不安がありました。またテーマ決めもかなり苦戦しました。なかなか全員が納得したテーマが決まらず、焦りながらも最高の作品を作り上げようと必死に取り組みました。この約半年間は辛いことの方が多かったけれど、決して無駄ではなかったと思います。本番は今までで一番いい紙面だったと胸を張って言うことはできませんが、心の底から楽しいと思える最高のパフォーマンスができたと思います。私たちはこれからも書道について学び、八東書道部が見てくださる方々の力になれるよう精進します。

​​​1

【作品紹介】
 出逢った仲間と一つのものを作りたい。それが書道パフォーマンスであり、私たちの情熱を伝える手段でもある。そしてこの経験は人生に革命を起こし、新たな未来への糧になる。進化の狼煙を今上げろ!

 

1

 

1

 

1

 

1

 

1

 

1

 

1

 

1

 

1

 

1

 

1

 

1

 

1

 

1