本文
【屋外】第18回大会紙のまちマルシェを開催します!!
屋外ブース(キッチンカー)
いちご日和
東温市のいちご農家「いちご日和」です。いちご達が主役の”いちごシェイク”をぜひ、ご賞味ください。また、店舗ではいちご達が主役のかき氷もおすすめです。ぜひ、遊びに来て下さい。
Instagram ichigobiyori15<外部リンク>
山ちゃんパン
オーガニックシュガー・天然塩・もち麦(キラリモチ)等を使ったこだわりの手作りパン。モチモチした食感をお楽しみください。
Instagram yamacyan_pan<外部リンク>
Swee T omato 2
野菜ソムリエプロが四国中央市産の素材やオーガニック調味料を使った心とカラダに優しいお弁当を提供しています。人気のきなこ揚げパンもオススメです。
Instagram swee_t_omato2<外部リンク>
鈴木農園すーやん
鈴木農園 すーやんです!四国中央市土居町でさつまいも、里芋、お米などを作ってます。甘〜いさつまいもをひんやり冷めたい焼き芋に…ポップコーン♡その他にも収穫した夏野菜をお届けします。
Instagram suzukinouen_swuyan38<外部リンク>
Rosee Pain
国産小麦100%使用!皆さまに安心して食べていただけるような、柔らかく優しい味わいのパン作りを心がけています。
当店人気のベーグルはもちもち食感でおすすめです!
Instagram rosee.pain<外部リンク>
わだちキッチン
お外でも美味しい物をどーぞ!をもっとうに活動しております。
料理人(主人)の仕込んだたこ焼き、オムライス、唐揚げ等是非とも味わってもらえたら嬉しいです!
ホタルトタ
四国中央市の食材や、できるだけからだに優しい材料を使って、ひとつひとつ丁寧に焼きあげた、ベーグルと焼き菓子のお店です。
Instagram @hotarutota<外部リンク>
Gbc
四国中央市にて店舗を構え、使用素材を厳選した体に安心安全なものづくりに取り組んでおります。
当店自慢の「バクドーナツ」は、体に優しいヘルシーな焼きドーナツで、型にはまらない自然な焼き上がりが特徴です。
ふんわりと見た目以上にフワフワ食感で、なんだか昔懐かしい、そんなほっこりする美味しさです。
Instagram Gbcchocolatefactory<外部リンク>
和美農園
美味しい焼きそば、唐揚げはいかがですか?
お子様大好きポテトフライもあります。
アヒルパン@Cafepilz
西条市の「アヒルパン@Cafepilz」です。自家製米麹酵母にこだわり、地域の食材を取り入れたベーグルやねこ食パンなどをご提供します。
Instagram @cafepilz0815<外部リンク>
羽釜生活
こんにちは。お弁当とおかずのお店です。
羽釜で炊いたご飯、塩麹チキンフライ、畑で育てた野菜のおかずが自慢のお弁当をメインに、チキンフライの卵とじ丼やソースどんぶり、おかずパックなどを販売しています。
四国中央市のお肉屋さんである横内鶏肉店の鶏肉、四国中央市産のお米、四国中央市で育てた野菜を使っています。四国中央市をしっかり味わえるお弁当、ぜひ召し上がって欲しいです。
Instagram berry_gooddays<外部リンク>
株式会社楽農研究所
“食”と“農”をつなぎ、未来の農業を支える楽農研究所。旬の果実をそのまま味わうような贅沢ジャム「Soil Table」や、果実感たっぷりの贅沢かき氷をお楽しみください。
うみとカモメ
瀬戸内フルーツサンド、うみとカモメです。とっても可愛い黄色いキッチンカーで、宝石のようなフルーツサンドを販売しております。今の時期は、桃にいちじく、メロン、マンゴー、ぶどうなど、様々な美味しいフルーツが入荷いたします。心を込めてお作りいたしますので、ぜひご賞味くださいませ。
kitchencar MR
土居町のRiinaでライダーさんのために作ったバーガーが好評でキッチンカーになりました。自家農園の野菜とレストランのハンバーグを贅沢に使いました。
Instagram @森と生きる森高リゾート<外部リンク>
たむたむごはん
変わり種の具が沢山のおにぎりキッチンカーです。一般的にはあまり見かけない自家製の具がたくさんあります。是非食べてみてくださいね。おにぎりに合う唐揚げやタココロッケなどもあります。
カジュアルダイニングBon
ハンバーグ専門のキッチンカー西条市に実店舗があり店舗でも大人気のハンバーグをキッチンカーでも遜色ないように再現し仕上げております。是非この機会にふっくらジューシーなBonのハンバーグをご賞味ください。
えひめ農園
お母さんの愛情が詰まった、愛媛生まれのみかんを丸ごと搾ったジュースが、まさかの“蛇口”からひねった瞬間、溢れる甘さと香り。この驚き、この感動、ぜひ味わってください。
Axel Cafe
素材にこだわったしっとり生地と優しい甘さのホイップクリームに季節の果物などをトッピングしたクレープや、焼き菓子、スペシャルティコーヒー、お子様も飲んでいただけるカラフルなノンアルコールカクテルなどを販売させて頂きます。
cafè stand Billy
オレンジ色の小さなキッチンカー cafe stand Billyです♪生産者様とお客様を繋ぐことができるメニュー作りを心掛けています。夏は蜂蜜たっぷりのレモネードがオススメです♡
Instagram @cafe stand Billy<外部リンク>
ネイティブキッチン
ネイティブキッチンです。愛媛県産の新鮮なジビエ料理はいかがですか?スタミナバツグン!!パワーチャージにお越し下さい♪
みやくぼ屋
今治市宮窪町の「みやくぼ屋」です。しまなみ海道大島宮窪漁港より今や日本一の漁師と言われている宮窪のカリスマ漁師直伝のサザエめし等の炊き込みご飯を販売します。
うどん山口
うどん山口は、自家製麺のうどんをお客様ご自身で商品に仕上げる、体験型のお店です。今回は特別に、書道パフォーマンス甲子園のボランティアスタッフと一緒に作った商品を販売いたします。熱気あふれるパフォーマンスの合間に、粉から手作りの茹でたて冷たいおうどんでお腹いっぱいになってください。