本文
大会PR動画が優秀賞に選ばれました!
第18回大会で撮影し、選手の生の声を中心に、書道パフォーマンス甲子園に青春のすべてを懸けるリアルな選手を表現した新たな書道パフォーマンス甲子園PR動画が、総務省四国通信局などが主催する「四国コンテンツ映像フェスタ2025」において優秀賞を受賞しました!
「四国を元気にする!」をテーマとした全95作品の中から、WEB応援投票及び審査員審査により最終審査対象作品として大会PR動画を含む18作品がノミネートされました。大会PR動画は、12月20日(土曜日)に開催された上映審査会において、「プロ・セミプロ・自治体部門」で優秀賞を受賞しました。「圧倒的なエネルギーが3分間に凝縮され、リアルな『瞬間の力』を見事に映像で引き出した素晴らしい作品」との講評がありました。
四国コンテンツ映像フェスタは、地域のデジタル動画コンテンツ制作者に発表の場を設けることにより、動画制作に関する人材を育成するとともに映像を通じた地域の魅力発信を推進することを目的に、総務省四国総合通信局と四国情報通信懇談会が2007(平成19)年度から開催しているもので、本年で19回目となる映像コンテストです。
WEB投票にご協力いただきました皆さん、本当にありがとうございました。
これからも書道パフォーマンス甲子園が更に大きな大会となるように頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。
四国コンテンツ映像フェスタ2025 -プロ・セミプロ・自治体部門- 優秀賞
作品名 :人生最高の6分間
受賞者 :書道パフォーマンス甲子園実行委員会







